ハゲの原因のひとつタバコ!簡単に辞められる方法を教えます

タバコは薄毛の原因のひとつです。

たばこが原因で血行が悪くなり毛母細胞も衰えてきます。

たばこを吸ってる方なら実感してわかってると思いますが、 末端の毛細血管まで血液が流れなくなります。

私も以前はタバコを吸っていたのですが、 髪の毛のためだと思い、タバコをやめました。

「簡単にタバコを辞められたら世話ないよぉ~!」 と心の声が聞こえてきます。

ただ、本当に、本当に、本当にですよ・・・
気合いでタバコはやめられます。

◆ハゲの原因になるタバコを簡単に辞められる方法を教えます

私は、ある本を読んでタバコをやめることができました。

 

「なぁ~んだ!本かよ!」
と思わないでください。

 

まずは、私の話を聞いてください。

 

よく、ミリオンセラーの
読むだけでたばこがやめられる“禁煙セラピー”
を勧められると思いますが、

私は“禁煙セラピー”を読んでも
タバコをやめられませんでした。

 

“禁煙セラピー”は、外国人が書いた本で、
日本人の私には、しっくりきませんでした。

 

“禁煙セラピー”と言う本には、
「この本ほど、具体的な方法を
はっきり言っている本はありません」

とバッシィーっと言いきっているのですが、

 

どこまで読んでも、全然具体的な話はでて来ず、
最後まで、ハッキリした方法を言いきらないまま
終わってしまいましたヽ(#゚Д゚)ノ

 

要約すると、「体に悪いからやめなさい」としか言わず、
タバコの起こす害を延々解説しているだけなんでです。

 

「いつになったら、具体的な方法を
ハッキリ言ってくれるんだぁ!!!」
と、何回も口に出して、“突っ込んで”しまいました(-o-;)

 

外国人の表現は、私にはよくわかりませんでした。
私には、あまり響いて来ませんでした。

 

作者のアレン・カーさんには、申しわけありませんが、
日本人の読者には、日本の作者が書いた本の方が
響くように思えてなりません。

 

薄毛の原因であるタバコを断ち切るために、
禁煙を試みようと考えているなら、
一度、下記の本を読んでみてください。

 

◆私がタバコを辞める事ができたのはこの本のおかげです!

“リセット!ータバコ無用のパラダイス”
磯村毅(トヨタ記念病院禁煙外来医師)

 

この本は、4コマ漫画や挿し絵をふんだんに使い、
具体的に情景がイメージでき非常に響く本です。

 

読みやすく、わかりやすく、心に響きます。

 

値段は1200円でお手ごろです。
1200円で、タバコがやめられれば最高ですo(^o^)o

 

私は、タバコを吸っている人の
集中力と辛抱強さに感心しています。

 

嫌みではなく、タバコを吸っっている方は、
終始「タバコをどのタイミングで吸おうかなぁ~」
ということばかり考えているはずです。

 

私もタバコを吸っていた時は、
「あと30分我慢しよう!」とか
「この仕事を終わらせたらタバコを吸おう!」
とかばかり考え、我慢に我慢を重ねていました。

 

最近は、タバコ吸える場所も少なくなっています。

 


吸ってる人も少なくなっている現代の社会では、
非常に肩身の狭い思いをしていませんか。

 

タバコを辞めることができれば、
快適な生活が送れます。

 

その上、薄毛の悩みも解消できるのです。

 

ぜひ、
リセット!ータバコ無用のパラダイス
磯村毅(トヨタ記念病院禁煙外来医師)
を読んで、幸せを手にしてください。

 

抜け毛予防のためです。

 

本気で育毛しようと考えられているなら、
絶対にやめるべきです。

 

「分かっているんだけどねぇ~」と思っているなら、
この記事を読んで頂いた今が、良い機会だと思います。

 

“リセット!ータバコ無用のパラダイス”
磯村毅(トヨタ記念病院禁煙外来医師)
を、ぜひ、読んでみてください。

 

後々、私に絶対感謝する事になりますよσ(´∀`)

 

イヤそうではなく、著者の、磯村毅さんにですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す