神田正輝のカツラ疑惑は、本当なの?


神田正輝のカツラ疑惑は、有名なところです。 TBS のバラエティー番組「東京フレンドパーク」でハプニングが起きたようです。話によると、全身マジックテープの衣装着たチャレンジャーが、壁に向かってジャンプし、高さを競うというアトラクションに神田正輝がチャレンジした時のハプニングのようです。

ハプニングでカツラがとれた神田正輝

③神田正輝1

TBS「東京フレンドパーク」の名物アトラクションでしたよね。
あの、壁に向かってジャンプし高さを競うアトラクション。

全身にマジックテープを施した衣装をチャレンジャーが着用し、
一面にマジックテープが張り巡らされた壁に飛びつき、
“べたっ”と張りつくあのアトラクションです。

神田正輝が無謀にもチャレンジした、というのもびっくりですが、
勢い余って装着していたカツラが壁にぴたっとくっつき、
神田正輝の頭から外れたようです。

本人は全く気づかず、ニコニコしていたようですが、
慌てたスタッフが壁をバックヤードに引き、
撮影を一旦中止にしたようです。

二本取りの番組だったため、観客に厳重に口止めをし、
総入れ替えをして再開したようです。

この話は、チェーンメールか何かで伝わっていったようで、
真実はわかりません。

神田正輝のカツラは超高級品なの?

番組自体はお蔵入りになり、
事務所の圧力と業界特有の緘口令が敷かれ、
真実は闇に消されています。

しかーーーーーーーーーーーーーーし・・・!

これが事実なら、今も神田正輝はカツラを
装着しているということですよね。

シミだらけの顔は、非常に気になりますが、
髪の毛は綺麗に整えられており、
まさかカツラとは思いにくい状態にあります。

これがカツラなら、それを請け負っているメーカーは、
最高に素晴らしいと思います。

神田正輝がカミングアウトしてくれれば、
「カツラなのに、この自然さ」と、
ビックな広告塔になること間違いないと思っているはずです。

写真やテレビの画像を通して見ても、本当に自然で、
まさかカツラであるとは思ってもみませんでした。

火のないところに煙は立たずで、噂の域にとどまらないとは思います。
カツラではなくても増毛・植毛をしているのでしょう。

カツラをひとつ作るのに、300万円程度かかると言われています。

高級車1台分のお値段です。

非常にお高いですが、本当に誰にもわからないのであれば、
300万円なら安いものです。

たった300万円で、人生が変わるのですから。

もし、サラリーマンであるなら、
2階級も3階級も出世する可能性もあります。

自営業なら、年間売上1000万ぐらいは
アップしているのではないでしょうか。

それだけ、我々薄毛組合のメンバーは、
ハンデを背負い、また、一歩前に出ることを躊躇した結果、
実力を出せずにいると思います。

③神田正輝2ですので、神田正輝のような完璧なカツラを
作ってくれるのであれば、 のどから手が出ること欲しい人も多いと思います。

ただカツラは、どんどん劣化してきますし、 メンテナンスの作業も大変です。

たまに街中で、もはや「毛糸の帽子をかぶっているのではないか」と 思わせるような、劣化したカツラを装着している おじさんを見かけることがあります。

周りにはバレバレだし、しかも、目が釘付けになり、 どの様になっているのだろうと、行き交う人の興味を集中させています。

そこまで行けばあっぱれですが、 一般の人々は、何とかばれずに行ければ、御の字だと思います。

しかし、ほぼ100%バレます。

神田正輝のように、総力を結集して、
自然に見えるようにして頂ければ良いですが、
それには莫大な資金が必要になると思われます。

一般の人にとっては、初対面の人にはわからない程度が、
最高の仕上がりだと思います。

普段装着している時も、ズレてはないか、浮いてはいないか、
周りの目が頭に行っていないか、など気が気ではありません。

そのことを思えば、植毛やカツラなどに頼らず、
何とか自毛で耐えていければと切に思います.

ふさふさの髪の毛までは望んでいません。

M 字ハゲも入り、全体にも薄くなっていますが、
矢沢永吉のような感じで、
ハゲ感をあまり感じないような量で止めたいと願います。

バーコード頭や、ザビエル型、すだれ型は、避けて通りたいものです。

短髪でさわやかな髪型ができるような、毛量を維持したいものです。

それには地道な努力と、効果的な治療法が必要です。

カツラに頼らず、効果的な治療法をネットなどで情報検索し、
自分にあった発毛法をゲットしてください。

合言葉は「矢沢永吉ぐらいで止めよう」です。

いくらできの良いカツラでも、
いくら周りからカツラとわからない
神田正輝ぐらいの高精度なカツラでも、
カツラはカツラです。

絶対にバレています。絶対に上から見られています。
絶対に気を使われています。絶対に少し小馬鹿にされています。

何とか自毛を維持できるように、したいものです。

効率的な育毛法をゲットし、毎日欠かさず行うことが、
矢沢永吉への近道です。しっかりトライアルしていきましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました。

もし、この投稿記事が多少なりとも面白いと思って頂けたなら、
このバナーをポチッと押して一票を入れて頂ければ助かります m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す