うわぁ!禿げてきたと感じたら即対策を<ほっておくとすぐハゲますよ>


「うわぁ!えらい禿げてきたなぁ」と感じているあなた。

 

すぐに抜け毛対策を行わないと、あっという間に地肌丸出しのハゲになってしまいますよ。

 

最近禿げてきたと思いつつ何の対策もしなかった私

 

私は、20歳ぐらいから「おまえは、将来絶対ハゲるわぁ」
周りから言われ続けていました。おやじもハゲていますし、
何より髪自体が細く少しウェーブしていました。

 

自分でも40歳までは持たないだろうと腹をくくっていました。

 

ハゲに対して腹をくくっていた私は、30歳を過ぎるまで
何の対策もせず、それどころか薄毛から目をそむけてきました。

 

そんな、ある日、何気に三面鏡で
つむじのあたりの後頭部を見たところ

 
「えっ!地肌が丸見えじゃん。えらいこっちゃ、完全にハゲてるやん」
と、思わず言葉が漏れてしまいました。これが37歳の時です。

 

もし、あなたも私と同じように、35歳を超え40歳前後で「やばい、
禿げてきた」と思っているなら、即日、薄毛対策を実施してください。
対策を行わないと、1年もたたないうちに
“本当のハゲおやし”になってしまいます。

 

でも安心してください。

 

今の時代、気づいたときに即対策を講じると、禿げるどころか髪が生えてきます。

 

なぜなら、私自身が「マジこれはヤバい」と感じた
40歳から薄毛対策を行い、そこそこ満足のいく毛量まで
回復させられたからです。

 

えっ!? 禿げてきたと思ったときに行う3つの薄毛対策

 

やるべき対策は3つだけ

 

3つの薄毛対策

①頭皮環境を整える

②毛母細胞に栄養を供給し活性化させる

③男性ホルモンの働きを抑制しハゲ原因の生成を断つ

 

これさえできれば、毛髪サイクルが正常化され髪は必ず生えてきます。

 

ただ、このたった3つの対策をするのは実は難しいのです。
実は、3つの対策を施すのに実行すべき項目は、
なんと20項目もあるのです。

 

参照⇒誰にも教えたくない秘密の発毛法<永久保存版:実践20項目> 

 

わたしも、最初はコツコツ・コツコツ20項目を行っていましたが、
どうしても継続が難しく途中で挫折してしまいました。

 

ただ、私には「目からウロコの育毛法」との嬉しい出会い がありましたので、
見事に髪を復活させる事が出来ました。感謝しかありません。

 

私は、細かいことにも気を使い髪に良い事は全て行いました。
ただ、継続してしっかり行ったことはは、たった1つです。

 

このことさえ行えば、頭皮の環境が整いますし、毛母細胞も活性化されます。
さらに、薄毛の原因となるDHTの抑制も行えます。

 

「うわぁ!えらい禿げてきたなぁ」と感じているなら、ぜひ、私の体験談を一度見て下さい。必ず光が見えてくるはずです。

 

⇒ハゲから生還した私の発毛体験記

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す