忘年会シーズンのこの時期、生活の乱れが生じやすいですが、意識して行き習慣を行えるようにしています。良き習慣を獲れれば、必ず発毛につながると信じて育毛実践45日目を迎えています。極楽育毛法のおかげで、ミノキシジル育毛剤もじわっと根元から染みわたる感じが手にとってわかります。

「ハゲの進行度合いとハゲタイプのチェック方法」の続きを読む…

育毛活動を実施して44日目です。プロペシアの初期脱毛により、頭頂部がかなり薄くなったと感じましたが、周りの人はそうは思っていないようです。初めから薄いと認識し、気に求めていないようです。今に見ていろ。春には、絶対にボリュームアップしているから。

「良き習慣を毎日確実に行い、しっかりした発毛土壌を作る」の続きを読む…

育毛活動を始めて43日が立ちました。何か非常に快調です。初期脱毛の症状が見られるときは、えも言えない不安が襲ってきましたが、抜けが収まると気分も晴れやかになりました。ただ、発毛していきたわけではありませんので、まだまだこれからです。

「育毛活動を継続させるには、この方法しかありません」の続きを読む…

継続できる育毛法というのは、手軽で効果があると認識できるものだけです。しかし、手軽といっても1分以上時間を費やすものは、継続できません。しかも、確実に発毛効果があると信じ込めなければ、さらにハードルは高まります。風呂上りの育毛剤塗布は、継続行動のギリギリラインだと思います。では、継続できる育毛法とはどんなものなのか、育毛実践40日目のSHOWと追いかけてみましょう

「手軽な育毛法でも継続すれば、発毛効果が得られる」の続きを読む…

育毛活動を始めて37日目に突入。ハゲが隠れると思い、自然に伸びていた髪の毛を短く刈り込みました。そのせいで、頭頂部は、すっかり地肌が見えています。しかし何故かさわやかな感じで、さっぱりしています。コンプレックスを開放し、ストレスが徐々に解消されているような気がします。爽快感は髪を生やします。

「爽快感が髪を生えさせる~気持ち良いぃ~」の続きを読む…