神田正輝のカツラ疑惑は、有名なところです。 TBS のバラエティー番組「東京フレンドパーク」でハプニングが起きたようです。話によると、全身マジックテープの衣装着たチャレンジャーが、壁に向かってジャンプし、高さを競うというアトラクションに神田正輝がチャレンジした時のハプニングのようです。
「神田正輝のカツラ疑惑は、本当なの?」の続きを読む…

フリーアナウンサーの小倉智明は、映像で見ても明らかに「カツラ」だと分かってしまいます。それでも、なぜカツラを着け続けるのでしょうか。あるいは、カミングアウトして、楽な気持ちで芸能活動を行おうとしないのでしょうか。やはり、一度着けてしまうと、後には引けないものなのでしょうか。
「小倉智明は、カツラとバレているのになぜ?」の続きを読む…

タモリの植毛疑惑、カツラ疑惑は、10数年前から浮上し、いつの間にか「地毛だよ」と自身のネタにすりかわっている。若い時のタモリは、ジェルや整髪剤でがっちり固めていた黒々とした髪も、年齢を重ねるごとに薄くなってきた。そして、ある日突然、ジェルで固めていた髪を、固めなくなってしまった。あれ?っと、思いつつ観察していると、少し髪にボリュームが出たように思えた。

「タモリは植毛をなぜ辞めたのか」の続きを読む…

夜に、ポテトチップスを毎日のように食べる方は、たくさんいらっしゃると思います。最近は、ポテトチップス以外にも、何十種類もの人気スナック菓子が店頭に並べられています。私も以前は食べていたのですが、育毛活動を始めてから、ぴったりとやめました。スナック菓子は、抜け毛食品として筆頭グループにあげられるので、できれば、思い切ってやめたほうが良いと思います。
「夜のスナック菓子は抜け毛のもと」の続きを読む…

インディアンとモンゴリアンは、髪が黒々として、量も多いのは事実です。インディアンの方が髪が多いのか、はたまたモンゴリアンの方が髪が多いのかはどちらでもよく、その二つの民族を髪を濃くしている理由を知りたいのです。色々調べてみると、遺伝的なパワーと、食生活と環境にあるようです。

「インディアンとモンゴリアン、どちらが髪が多いの?」の続きを読む…