輸入唯一髪が生える発毛成分として、大注目を浴びているミニキシジル。日本では、手に入れることは非常に難しいですが、海外から個人輸入すれば簡単に手に入ります。個人輸入といっても、代行業者さんに注文するだけですので、一般小売店で購入するのと何ら変わりはありません。ですので、ミノキシジルは簡単に手に入れることができます。しか~し、日本では一般販売が認可されていないミノキシジルを、簡単とはいえ個人輸入するのですから、それなりの危険性を覚悟しないといけません。それに、輸入するわけですから、購入制限や規制があるのは当然です。

「ミノキシジルは購入制限や規制がある?個人輸入の危険性」の続きを読む…

岡村隆史ナイナイ岡村が薄毛治療をしているのは有名です。自分でも薄毛治療をしている事は、テレビでも公言しています。ナイナイ岡村の薄毛治療は、育毛サロンに通っているというわけではなく、薄毛治療をできる医療機関に言っているようです。つまり、ミノタブ治療をしていると言う事でしょうか。プロペシアを服用しているのでしょうか。

 

「ナイナイ岡村の薄毛治療はミノタブ?ミノタブなしのとっておきの薄毛治療!」の続きを読む…

福山雅治カツラや植毛疑惑の芸能人は沢山います。いちばんビッグなのは、奇跡の独身「福山雅治」兄貴ではないでしょうか。福山雅治は自毛植毛と噂されています。他に名前があがる植毛疑惑の芸能人は、「石田純一」「中山秀征」「神田正輝」「田原俊彦」「ISSA」などがいる。確かにビッグネームではあるが、福山雅治にはかなわないでしょう。やはり、植毛疑惑の芸能人の代表は福山雅治で間違いないでしょう。だって、福山雅治はカッコいいんですもん。

「植毛でもカッコ良ければモテ男!福山雅治は自毛植毛?自力発毛?」の続きを読む…

大泉洋NHK連ドラ「まれ」をご存知でしょうか?連ドラ「まれ」の主人公・津村まれ(土屋太鳳)のお父さん役で出ている大泉洋の剛毛に、今回は注目したいと思います。あれだけの剛毛、クリクリパーマは、他でなかなか見る事はありませんよね。でも、うらやましいですなぁ・・・。

「NHK連ドラ「まれ」・大泉洋なみの剛毛へ道!5分で簡単自宅育毛術」の続きを読む…

宮根誠司関西テレビ出身の宮根誠司。完全に関西の独特なノリでだけで、全国区に乗り出した異色アナウンサー。ウザイ上にウスイ!でも、皆さん。実は毛量は多くないのに、何故かしっかりした髪を蓄え、フサフサなイメージを保つ宮根テクは絶賛に値すると思いませんか?

 

「最低限おさえておきたい宮根誠司流・2つの抜毛予防策」の続きを読む…