おなら40代に突入したサラリーマンの皆さん。気になるのは加齢臭ですか?ハゲ・薄毛ですか?もてたい男は身だしなみが大事です。OLさんに嫌われるのは、どちらでしょうか。加齢臭もハゲ・薄毛も、年齢を重ねるにつれて避けては通れない試練です。戦いましょう、年齢と。

 

「女性に嫌われ対決<40代サラリーマンの加齢臭vs薄毛>」の続きを読む…

橋本マナミ最近、ブレイクしたグライビア女優・橋本マナミ。橋本マナミは、他のグライビア女優に比べても、すごく色っぽく妖艶なイメージがあります。おじさんからの人気が非常に高く、「愛人のしたい女優」としてブレイクしています。本人も、「おじさん好き」を明言しており、蛭子義能収に抱かれたいとの発言もしている。本当に薄毛おじさんでもOKなの・・・・?

「愛人キャラ橋本マナミは薄毛おじさんでもOK?フサ男しかダメ?」の続きを読む…

部長1サラリーマンは清潔感がないと出世できない。今の時代は清潔感や好感度が出世に繋がる最大のキーワード。だらしない服装や体臭・口臭はもってのほかで、女性に嫌われる要素を持っている人は出世できないと言われています。悲しいのは、ハゲや白髪も女性受けが悪く、出世の障害になるそうです。そんな事はどうでも良いと、目をそむけているあたな!はい、もう出世はできません!!!

「平成27年度の部長にはハゲはいない!薄毛の人は成功者になれない!」の続きを読む…

ラグビー1一世を風靡したラグビー日本代表。予選リーグ3勝して、勝ち進めなかったのは、史上初のようです。もしかしたら、ハゲテいる選手が一人もいないのも史上初かも知れませんね!?皆さんも見て下さい。見事に選手全員フサフサなんです。フサフサというより、剛毛でビジビジ何です。これには、何か訳があるはずですよね。知りたくないですか?薄毛諸君。

「1分で分るラグビー日本代表にはハゲがいない法則!五郎丸もフサフサ」の続きを読む…

大村教授1ノーベル賞生理学医学賞を受賞した大村教授は、すばらしい頭脳の持ち主でありますが、気持ちの優しい非常に器の大きい人のようですね。開発した薬の特許料で、地元活性化の為に温泉を掘ったと聞きます。さらに、5億円相当の美術品を市に寄付したという大物ぶり。こんな人なら、我々の切実な薄毛の悩みを解決してくれるかも知れません。

「ノーベル賞・大村教授にハゲが治る育毛剤を開発してもらおう!」の続きを読む…