ミノキシジルやプロペシアは、急にやめると体に悪い影響が出ます。はっきり言って病気になるリスクが非常に高いです。

 

やめる時は、急にやめずに徐々にやめることが育毛業界の鉄則です。ミノキシジルは、急にやめると血圧が急上昇し、血管に負担がかかり破裂してしまう危険があります。破裂しないまでも、心臓に負担がかかり心筋梗塞や脳溢血などの原因になったりします。

 

最悪の場合、「死の危険」さえはらんでいます。

 

プロペシアは、引用している時もコレステロール値が上がってしまう副作用がありますが、急にやめると、爆発的に悪玉コレステロール値が上がってしまうます。

 

これもまた、若くして色々な臓器に支障をきたし、入院治療をしなくてはいけない事態に陥ったりします。

 

あたなた、「へぇ~っ・・・そうなんだぁ~」ぐらいでピンと来ないかも知れません。

 

そんなに、軽く考えていては本当にダメですよ!!!マジで怖いんです。なぜ、そこまで言うのかと言うと、私は、ミノキシジル・プロペシアを急にやめることによって、実際にこの恐怖を経験しているのですから!

「ミノキシジル・プロペシアをやめる時の唯一の秘策!病気にならずに髪も維持」の続きを読む…

38度のお湯に毎日つかることが、
発毛への近道って知ってましたか?

ポイントは、
”毎日、38度のお風呂”
につかることです。

べつに温泉でなくてもOKなんですよ、これが。

「お風呂・サウナは発毛への特効薬!温泉でなくてもOK<従業員が禿ない理由>」の続きを読む…